九星気学を斜め読み
ラッキーカラーを知って人生勝ち組!
お茶会

「〇〇しますように」は運気が下がる?運気を上げる言葉を伝える「言の葉お茶会」開催

「〇〇しますように」って言っていませんか?

願い事をお願いする時に
「〇〇になりますように」
なんて、言っていませんか?

それ、絶対に
言わないで下さいね!

それ言っちゃうと
願い事はなかなか叶いませんよ!

言葉で運氣は上昇させられる

ポジティブでも運が悪くなる言葉選び

あなたが普段使っている言葉は
運氣を上げてくれる言葉ですか?
運氣を下げてしまう言葉ですか?

「いつもポジティブな言葉を選んでいるから大丈夫!」
なんて思っていませんか?

「感謝を忘れずに『ありがとう』を使うように
しているから大丈夫!」
なんて思っていませんか?

願い事をする時に多くの人は
「〇〇になりますように」
という言葉を使います。
ですが、
この言葉を使うと
いつまで経っても、幸せは訪れない
知っていますか?

私は姓名鑑定士をしていますが、この仕事をしていると
「こんな未来を手に入れるには
どうすれば良いですか?」
というクライアントさんがたくさん来られます。

その方たちの話を聞いていて思うことが
「こんな未来が欲しい」
と望みながらも、前提(マインド)が間違っている人がとても多い、
ということです。

「欲しい」と言いながら
手に入らないように仕向けているのです。

「お金が欲しい」はNG言葉

一番簡単な例が
収入を上げたいと思っている時に
「お金が欲しい」とか
「お金持ちになりたい」
と言ってしまう、
ということです。

この言葉が逆に
お金を遠ざけてしまっていることに
皆さん、気づいていないのです。

これは、「お金が欲しい」と思うことがいけない。
というのではなく、それを望む時の
言葉のチョイスを間違えている
ということです。

言葉を変えたらプレミアムチケットに当選するようになった

私は嵐(現在、活動休止中)のファンですが
コンサートを開催していた時は
毎年のようにチケットが当選していました。

嵐のコンサートチケットは
当選確率が低く、なかなか当たらない
プレミアムチケットだ、
というのはファンの間では有名な話です。

そんな中でも
毎年、必ず当選して
何だったら、アリーナ席も
何度も当選しております。

では、なぜそんなことができたのか?
というと、
当選するような言葉を選んで
普段から使うようにしたからです。

それは
1000人以上の鑑定と
カウンセリングをしてきた私だからこそ
伝えられる真実です。

あなたが普段使っている言葉を、少し変えるだけで
あなたが欲しい未来が手に入るとしたら
あなたはどうしますか

言葉は深層心理を反映

あなたはきっと
「言葉を変えただけで、
欲しい未来が手に入るはずがない」
と思うことでしょう。

ですが、
普段使っている言葉で
未来はどのようにでも変わります。

それはなぜでしょう?

実は何気ない言葉こそが
あなたの深層心理を反映しているからです。

「言葉」によって再設定している

例えば冒頭に言った
「お金が欲しい」

この言葉は、欲しいものを訴えているように見えて
実は「今現在、お金がない」という現実を
再設定しているのです。

「今現在、お金がない」という認識が
深層心理に再設定されてしまえば
人は無意識のうちに「お金が無くなる」
という行動を取ります。

なぜならば「お金がない」と自分で言っているので
その状況に沿った動きをしてしまうのです。

オーダーが通っていない

さらにもう一つの理由が
「オーダーとして通っていない」
ということです。

お金の場合は特にこれに当てはまります。

“お金”というのは、固有名詞というよりは
“物”の総称に近い存在です。
そうすると、「お金が欲しい」は
「“物”が欲しい」と言っているのに近く
これではあなたが何を手にしたいのかが
分かりません。

それはまるで、ファミレスに行って
「“食べ物”が欲しい」
とオーダーしているようなものです。

店員さんはあなたが
お腹が空いている状況だということが分かっても
あなたからオーダーが入らないので、
あなたの前に食べ物を並べることが
できないのです。

日時を設定していない

もうひとつ、良くある間違いが
「お金が手に入りますように」
とお願いしてしまうこと。

これも、なかなかお金は
あなたのもとにやってきません。
なぜならば、
時間の設定がとてもあいまい
だからです。

例えばあなたが通販で物を購入したとします。
その時に、発送元から
「あなたのもとに商品が届きますように……」
と連絡が来たら
「いやいや、待って!
で?いつ商品は発送されるの?」と、
不安になりませんか?
「なりますように……」という言葉は
それぐらい、あいまいなものなんです。

そして
「すぐにでも欲しいのです!」
とあなたは発送元に訴えるかもしれませが、
運氣を司る神様とあなたの
時間軸が違うことも
認識する必要があります。

あなたの「すぐ」は明日、明後日だとしても、
地球が生まれた時からずっと永い時を過ごしていらっしゃる神様がいう
「すぐ」は、私たち人間でいう所の
10年後だったり、下手したら100年後だったりします。

ですから私は収入を上げたい時に
「お金が欲しい」や
「お金が入りますように」とは
念願しません。
コンサートチケットが欲しい時もそうです。

先ほども言いましたが
私は何度もコンサートチケットに当選していますが
一度も「コンサートチケットが欲しい」とか
「コンサートチケットが当選しますように」と
願ったことはありません。

運氣を掴むには前提と言葉

改めまして。
姓名鑑定士&心理カウンセラーをしている
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)
と申します。

今ではこうやってあなたにお伝えする立場ですが、
昔は私も「願い事なんて叶わない」と思っていた一人です。

くじ運もずっと悪いと思っていましたし、
そんなくじ運の悪い私が、
プレミアと言われるコンサートチケットを手にするなんて、
「一生無理!」とも思っていました。

ですが、心理カウンセラーとなったことで
自分の前提ひとつで世界が変わることを学び、
姓名鑑定士として勉強したことで、
どのようにすれば良い運氣を引き寄せられるのか?
を学び
良い運氣を呼び寄せるコツ
手に入れました。

願い事を叶えるのに必要な「定義」と三つの法則 ~A賞当選で、しょぼんとなった話~一番くじが欲しい! 「帰りにコンビニの一番くじを 引いていただけないでしょうか?」 ある日、旦那と 結構、夜遅くまで出かけて...

自分が思い描く未来を引き寄せるためには
自分に対する前提(マインド)と、
運氣を読んだ具体的な行動が必要
なのだということを知りました。

その最たるものが「言葉」です。

「思ったこと」が叶う罠

但し。

「言葉」はとても大事なのですが、
ここで勘違いして欲しくないのは
「未来は思うとおりに実現する」
ということです。

ポイントは
「未来は“言ったとおり”には実現しない」
ということも知って欲しいのです。

未来は「望むとおり」「言ったとおり」には叶ってくれません。
あなたが「思うとおり」に叶っていくのです。

「思った通り」と「望む通り」の違い

例えばあなたが
「私って毎日、良いことしか起きないの♡」
と思っていると、何事も
前向きに捉えることができるので、
良いことが起きる毎日が実現していきます。

ですが、あなたが
「私ってば、毎日ツイていないことばかり」
と思っていると、何事も
後ろ向きに捉えてしまうので、
何もかもがツイていない毎日を実現していってしまいます。

では、ツイていない、と思っているのに
「私って毎日、良いことしか起きないの♡」
と言い続けたらどうなると思いますか?

答えは……

心が疲弊します。

先程も言ったように
「望んだこと」や「口で言ったこと」が
実現するわけではありません。
「思ったこと」が実現していくのです。

あなたが「ツイていない」と思っているのに、
口先だけで
「私って毎日、良いことしか起きないの♡」
と言って、心の中では
「そうは言っても、良いことなんて起きないのよねぇ~」
と思ってしまえば、
「良いことなんて起きない」毎日が実現
してしまうのです。

そうすると、言っている言葉と
現実に起こることのギャップに、
心がどんどん疲弊していきます。

ポジティブな言葉が良いわけではない

私も
「ポジティブ思考であればいい!」
と思っていた時がありました。
その時は、思っていようが、いまいが、
どんどんポジティブな言葉を口に出して行きました。

ポジティブな言葉はそれを発している瞬間は、
気分もポジティブになり気持ちも上がりますが、
ふと我に返った時の反動がドーン!と来ます。
「なれるはずもないのに……」とか
「なんであんな夢みたいなことを
口走っていたんだろう……」
心がどんどんすさんでいき、

遂には、
ポジティブな言葉を言うこと自体に
嫌悪感を抱くようになってしまいました。

ところが心理学を学び、
いつもの口癖をちょっと変えると、
自分の“思い”そのものが変化することを体感しました。

そして、
“思い”が変化すると、
使う“言葉”がさらに変化します。
その“言葉”を使うことによって、
引き寄せる現実が変化し、
その引き寄せた現実により、
“思い”がより良い方に変化し、
そうすることによって“言葉”が……と、
相乗効果で物事がどんどん良い方へ
進んで行くことを実感しました。

この実感をあなたにも体験して欲しくて、私は
「運氣上昇 言の葉(ことのは)お茶会」
を開催することにしました。

腑に落とすことが大事

今まで鑑定してきたお客様からは、たくさん
「腑に落ちた」という言葉を頂きました。

この「腑に落ちる」ということがとても大切で、
“言葉”というのは「他人事」と感じるうちは
何一つ自分の身に降りかかっては来ません。

ですが
「あぁ、そういうことか……」
と腑に落ちて使う“言葉”には
とても強い「言霊(ことだま)」が宿ります。
「言葉」に「言霊(ことだま)」が宿った時に、
あなたの思う未来がグンと近づくので、
それを是非、あなたにも実感して欲しいのです。

言葉を変えただけで、
色々なことが変化してきた方を
私はたくさん見てきました。

・仕事環境が良くなった
・パートナーに出会えた
・欲しいチケットが手に入った
・なりたい職業に就くことができた
・子供を授かった
・夢を持つことができた など
あなたにも
「思ったことが実現していく未来」
を実感して欲しいと思います。

お茶会ではこんなことをします

「運氣上昇 言の葉(ことのは)お茶会」
では こんなことをします♪

・どんな言葉で運氣が掴めるのかをお伝えします
・来月のラッキーカラー、アンラッキーカラーを読み解き、
どんな風に行動することが最善かをお伝えします
・運氣を読み解いた後、どんな「言葉」を使って
”前提”を解放していくのかをお伝えします

お茶とお菓子を囲みながら、楽しいおしゃべりの中で
素敵な「言の葉(ことのは)」を紡ぎつつ、
運氣をどUPさせませんか?(*^^*)

こんな方におススメ

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)のお茶会は

こんな方におススメです

・「先行きが不安」と思う方
・「このままでいいのかしら?」と思う方
・「自分ってどうしてこんなに運がないのかしら!」と思う方
・「どうしたらいいんだろう」と悩みがある方
・近未来の傾向を知りたい方
・楽しくおしゃべりしたい方
・明るい未来を手に入れたい方
・自分の運気をあげたい方

こんな方にはおススメしません

逆にこんな方にはおススメしたしません
・「今の自分を変える必要がない」と思っている方
・「自分は何もせずに幸せになりたい」と思っている方
・「良い話を聞いたって自分の運の悪さは変わらない」と信じている方
・スピリチュアルが嫌いな方

運氣は自分で切り開くものなので、自分の「行動」が大事になってきます。
ですから、「動く気がない」というにはおススメできません。

ですが、「一歩でも半歩でも、進もう」とあなたが決めて動いたなら
必ず運命は動き出します。

それは、水の中で、あなたが動いた時に-それが
どんな小さな動きであろうと-、
動いた瞬間、水には波紋が出来ます。
その波紋を作ることが出来れば、
運命は動かすことが可能なのです。

「どうせ何も変わらない」と諦めて、
じっとしていては、波紋は出来ません。
波紋が出来なければ、運命を変えることは不可能です。

あなたは、これからも運氣の変え方を知らずに、
悪い運氣に耐えて生きますか?
それともお茶を飲みながら、
楽しくおしゃべりをして、
運氣をどんどん上げて生きますか?

あなたの運氣が上がるかどうかは、
あたなが一歩踏み出して、
今、波紋を作るかどうかで決まってきますよ(*^^*)

参加費はいくら?

お茶会と言いつつも、話す内容はセミナー並みですので
通常であれば、8,000円です。
ただ、このお茶会は一人でも多くの人に
「思った未来を掴みたい」という願いに
お応えするために

運氣上昇 言の葉(ことのは)お茶会

参加費:3,000円

とさせて頂きます。
但し、破格なお値段にしておりますので、
お茶会での個人のカラー鑑定は出来ませんので、
その旨、ご了承下さいm(_ _)m


開催日時:毎月開催     
開催時間:
13:30~16:30
定員:4名(リモート参加可能)
場所:サロン・Sylph Nest
(富山市山王町5-4-103)

お茶会は毎月開催しておりますので
開催日時をご確認の上、
お申込み下さい。

言の葉(ことのは)お茶会お申込はこちら

 

お客様の感想

こいぬ様
こいぬ様
かおりん独り占めの贅沢な時間でした♡
こんなことまでいいの?って事までお話出来て、ラッキー☆〜
1番の目的だった『言霊』について、お話しが分かりやすく、大切さを実感!そして今まで何気に使っていた自分の言葉に衝撃ですね(¯―¯٥)
ただ時間が経つとだいぶ忘れてる…メモとれば良かった💦…っと後悔!
アーカイブ欲しい!と強く思ってます…笑
楽しい時間をありがとうございました♡
ふにふに様
ふにふに様

いろんなお話しを聞かせていただいて、
ハッとしたり、自身の状態を知れるきっかけや、言葉のもつチカラを改めて実感できたこと。
言葉をどう使うかで自分が変わるって、
すごいなって、思いました。
そして、たくさん笑って泣いて、とっても
楽しいひとときでした☺️

気づかせてもらった
「自分、すごいっ!ヽ(≧▽≦)/」

よくある質問

Q.支払い方法はどのようにすれば良いですか?
A.事前振込、当日お支払いを選べます。
【事前お支払い】
・銀行振込
・カード決済(PAYPAL)
【当日お支払い】
・現金
・Paypay
・au pay
・d 払い
・カード決済(VISA・Masterカードのみ)
がございます。

Q.遠方なので、富山まで行けません
A.リモートでも参加可能です。
リモートご希望の場合はZOOMでご参加頂きます。

Q.キャンセルしたい場合はどうなりますか?
A.キャンセルポリシーがございますので、そちらに準じて頂きます。
ですが、当日の突然の体調不良などもありますので、事情によっては、日程振替など、考慮いたします。
但し、何度もドタキャンを繰り返すなど、こちらが悪質だと感じる場合は、次からのお茶会の予約を取り消しさせて頂く場合があります。

最後まで読んで下さったあなたへ

ここまで読んで下さってありがとうございます。

私はこれまで、1000人以上の方を鑑定し、
たくさんの「運氣が上がった」「嬉しい」
「〇〇を始めることにしました」というお声を頂きました。
それはとても明るくて、楽しい未来を掴んだ、たくさんの方のお声です。
ですが、まだまだ「運が悪い」「ツイていない」
と思う人がたくさんいるのも見かけます。
私はそんな人たちの運氣も、どんどん上げていきたいのです。

私は
「羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)に
関わった全ての人が、どんどん運氣が上がって、
Happyになる」
という野望を持っておりますので、
この機会にあなたを
その野望に巻き込みたいと思っております。

ただ、その野望は私だけで叶うものではありません。
あなたに一歩、動き出して貰わないと、
あなたの運氣は動き出せないのです。
あなたが動いて貰えるなら、
私にはできる限りのバックアップの準備があります。

運氣を上げるのは
大変なことでも、苦しいことでもありません。
毎日を楽しく生きる。
それこそが運氣を上げるコツなのだということを
あなたに知って欲しいのです。

どうか羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)と一緒に、
楽しい未来を過ごしましょう。

羽衣姫 香耶

 

言の葉(ことのは)お茶会とは

普段使っている言葉遣いを、ちょっと変えるだけで運氣は掴める。
願いは叶えられる。
そんなことを実感してもらうためのお茶会です。
楽しくおしゃべりしながら
あなたの前提を紐解き
運氣を上げるお手伝いをいたします(*^^*)

言の葉(ことのは)お茶会お申込はこちら

 

 

運氣を上げるお茶会
こちらも開催しております。

https://www.hagoromo-luckyroom.com/2023/02/07/syakyou/

ABOUT ME
羽衣姫 香耶
アイドルグループ”嵐”が大好きで、≪神楽(かぐら)波動姓名鑑定士≫でもあり、≪心理カウンセラー≫でもある羽衣姫香耶(はごろもひめ かおり)です。ラッキーカラーを始め、ラッキーナンバーや自分の運氣の上がる色々なアイテムなどを知ってもらい、あなたを開運へと導くお手伝いをしたいと日々願っております。
読者登録で”お得情報”をもらおう!

羽衣姫 香耶の
「人生がどんどん楽しくなる♪
羽衣姫(はごろもひめ)のつぶやき」

のメルマガに登録するとこんな特典が♡

・月のメッセージがもらえる
・セミナー開催のお知らせが、いち早く届く

・セミナー受ける際に割引される場合も
 その他、ブログでは書かない裏話なども書いております。

読者登録して、お得情をGET!