九星気学を斜め読み
ラッキーカラーを知って人生勝ち組!
お茶会

来るつもりも、書くつもりもなかった写経お茶会

来るつもりはなかった写経お茶会

来る気もなかったし、
写経をする気もなかったんですが、
騙されたような感じで
来ることになりました(笑)」

と、写経お茶会に参加して下さった、
イベント仲間のM様が
サロンに着いて、
開口一番に言いました。

明日、暇?という誘い文句

話しを聞くと、
以前、写経お茶会に参加して下さった
H様とM様は仲が良くて、
よく、ランチに行くのだとか。

そのH様から
「明日、暇?」
というLINEが入り、
M様は
「暇だよ~♪」
とLINEを返したら、
「じゃあ、写経お茶会行かない?」
と切り返されたそうです(笑)

「なので、半ば、Hに騙された形で
私は、ここにいます(笑)」
と言うM様。

が、私としては……

嬉しいよぉぉぉ~(ノ◇≦。) ♡♡♡
ありがたいよぉぉぉ~(ノ◇≦。) ♡♡♡

「来よう」と思った気持ちが嬉しい

こんにちは。
運気上昇伝道師
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

「来る気がなかった」
「写経する気もなかった」
と言われたのに、何で
嬉しいって思うの???
と、あなたは思うかもしれませんが。

「来る気も写経する気もなかった」なら、
M様は
「写経お茶会は行かなーい」
って返事しても良かったんです。
(二人はそう返事をしても良いぐらいの
仲良しさんなので)
それなのにM様は、
「でも、お茶会に参加しよう」
と決めて、
わざわざ、参加費を払って
足を運んで下さったんですよ?

ありがたい、以外の何物でもありません♡

しかも、M様は、さらにこう言葉を続けました。
「これは、ご先祖様が私からの手紙を
どうしても欲しいんだな、って思ったんです。
だから、来ました(*^^*)」

も~!!!
この言葉を聞いて、余計、嬉しくなりました♡
だって、写経しようと思っていなかったのに、
ちゃんと姫のブログは読んでいてくれた。
ってことじゃないですか?

これとか

写経って難しい?先祖供養になるの?書き方が分からない。そんな方のための写経お茶会写経で運氣を変えられるって知ってますか? 写経するだけで 運氣を変えられるって知っていますか? 写経をすると ・精神統一でき...

このブログとか

写経を書くと願い事は叶う?写経の効果は?なんのために書くのかを忘れないことが大切写経を書くと願い事は叶うのか? 「写経を書くと、願い事は叶いますか?」 と聞かれることがあります。 私がこんなお茶会を開催して...

読んでいてくれたから
「写経は手紙」って、
覚えていてくれたってことでしょう?

もうもう、これは……
嬉しくて涙でる(ノ◇≦。)

かしこまっていない写経

しかも
H様とM様の会話でも嬉しい言葉が♡

M様が
「私が写経を書くタイプじゃない、って
知ってるのに、
よく私を誘ったよね?」
と聞くと、H様は
「ん~?嫌だったら断ると思ってたし。
でも、来るかな?って思ったんだよね」
さらに、続けて
「なんか、正座して、とか
黙って、一言もしゃべっちゃいけない、とか
そういうのなら来ないだろうけど、
ここのは、そういうのないし。
来やすいかなって」
とおっしゃってくれました。

もぉぉぉ~嬉しすぎる(ノ◇≦。) ♡♡♡

そう、私の写経お茶会は、
基本的に「お茶会」なので、
書いている時でも
お茶を飲んだり、しゃべったりしてもOKです。
(とはいえ、皆さん、集中してくると、
だんだん、おしゃべりは少なくなってきますが)

私的には「写経」の敷居をちょっと下げたくて。
正座は私が出来ないので(笑)
正座もしない。
難しくもない。
大変でもない。
楽しい写経。

それを目指しているので、
その意を汲んでくれている
H様がすごすぎるっ!!

嬉しい、楽しいお茶会になりました♡

ご感想

M様はFBでも感想を書いてくださっております♪

「今週のはじめて🔰は『写経』
皆さん経験ありますか?
正直、私は全く興味なく🤣
何となく友達にハメられた?感じでやることに…笑

そもそも『写経』ってそんな簡単に出来るの?
素人が勝手にやっていいの?
いやいや、そもそも『写経』て何よ?
ぐらいな気持ちでしたよ😅笑

(中略)

結果、何だか楽しかったよ!
やって良かったな~と…
きっと、ご先祖さまは私からの手紙が欲しかったんだわ😁笑」
https://www.facebook.com/share/p/YPRT8picMBxidEd2/

楽しかったと言って下さって
何よりです(≧∇≦)
その一言が一番嬉しい♡♡♡

その他のお客様のご感想

ふにふに様
ふにふに様
写経はご先祖さまへのお手紙ということに
目から鱗でした∑(º ロ º๑)
写経も形式を知って書くと難しくなく、むしろ楽しい!
相手を想い、字を書くのは誰であっても
変わらないなと。むしろご先祖さまも、とても身近な存在だなと思いました。
久しぶりに緊張しながら書いた字も、味わい深く、完成できた自分すごい!って誇らしくなりました◟(*ˊᗜˋ*)◞ ワーイ✩⡱
お話しも盛り上がり、たっくさん笑って
とっても楽しかったよ〜😆また笑顔いっぱいになりました🌸
よき体験をどうもありがとうございました
ご先祖さま、早めにお手紙をお届けするね♪
T 様
T 様
写経お茶会って
いつもこんなに楽しいんですか!?

写経お茶会が楽しかったので
次回、一緒に行こう、って
友達も誘ったんですが
日にちが合わなくて……

でも、あのお茶会の楽しいお話し
コミで体験して欲しいので
いつか友達と一緒に行きます!

A 様
A 様
お写経、仏壇にお送りして来た〜!

昨日なんとなくもう一枚書きたくなって
追加で書いて2枚お渡ししてきた。

お茶会後のご報告でした
良い機会をありがとう〜!

T 様
T 様
家で緑で書いてみました。
普通の筆ペンより書きにくいかも……(^^;
ところどころにじんじゃいました💦

お茶会で口も手も動かしながら(笑)
書くのも楽しかったし、
お家で黙々と書くのも
集中できて良かったです。

書き上げた写経(一例です)

普通の人は真似しないで下さい

今回、M様がお茶会に参加して下さったのは、
本当に、とても嬉しいのですが。

普通は、H様みたいな誘い方、
しちゃダメですよ?(笑)

H様とM様の仲の良さと、信頼関係があったから
笑い話で済みましたが、
これ、普通にお友達にやると、
嫌がられますからね(^^;

お茶会の中でも
「明日、暇?とか聞いておいて
『暇だよ』と言う返事を聞いてから、

実は〇〇に行こうよ。とか
合わせたい人がいるの。とかって
あやしいビジネスの誘い方だよね~」
と三人で笑っていました。

お友達を誘って来て下さるのは、
真に、真にありがたいのですが、
ちゃんと
「”写経お茶会”っていうのがあるんだけど、
一緒に行かない?」
と誘って下さいね?(笑)

まとめ

今回のように、自分が目指しているもの
というのが
ちゃんと相手に伝わっている、
と感じると
「やってて良かった~(ノ◇≦。) ♡」
ってなりますね(*^^*)

楽しいと思ったことは
気付いたらガンガン挑戦して
ズンズン進んでいってしまう方なので、
うっかりすると
周りの人にちゃんと
自分の意図が伝わっているか?が
不安になってしまう時があります。

でも、今回のように体験があると、
「ああ、伝わっていた。
良かった~♡」
と安堵します。

これも、毎月写経をしているから、
ご先祖様がご褒美をくれたのかも
しれませんね♡

写経お茶会は毎月開催しております(*^^*)
興味がありましたら、あなたも是非
形式ばらない楽しい写経を体験しに来てください♡

ABOUT ME
羽衣姫 香耶
アイドルグループ”嵐”が大好きで、≪神楽(かぐら)波動姓名鑑定士≫でもあり、≪心理カウンセラー≫でもある羽衣姫香耶(はごろもひめ かおり)です。ラッキーカラーを始め、ラッキーナンバーや自分の運氣の上がる色々なアイテムなどを知ってもらい、あなたを開運へと導くお手伝いをしたいと日々願っております。
読者登録で”お得情報”をもらおう!

羽衣姫 香耶の
「人生がどんどん楽しくなる♪
羽衣姫(はごろもひめ)のつぶやき」

のメルマガに登録するとこんな特典が♡

・月のメッセージがもらえる
・セミナー開催のお知らせが、いち早く届く

・セミナー受ける際に割引される場合も
 その他、ブログでは書かない裏話なども書いております。

読者登録して、お得情をGET!